お茶漬け備忘録

ブログ初心者の運営記録

初めまして

初めまして、お茶漬けです。

ネットで色んな方がブログを運営しているのを見て、楽しそうだなと思ってブログを始めました。当ブログでは、お茶漬けが運営している別ブログの運営報告をしたいと思っています。

お茶漬けについて

ある日、ブログって楽しそうだな~と思って突発的にブログを始めました。思いつきで始めたので、当然ブログの運営方法やSEO対策なんて知りません。ブログの見出しはサイズをデカくして太字にした文字だと思っていました。

ブログに対する知識は全くない私ですが、今まで通販サイトのメールオペレーターをしていたので、作文やタイピングは結構得意だったりします。スキルの偏り方が凄い。

メールオペレーター時代に作成した文の平均文字数は約2万字/日。長文を書くのが苦じゃないのが救いでした。

当ブログについて

現在運営しているブログの運営報告や運営に関して感じたよしなしごとを淡々と綴って行きたいと思います。

日々の備忘録なので、肩の力を抜いた記事を書けたらいいな~と思ってます。継続出来るように頑張ります!!